stayhome|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

stayhome

石井.jpg
こんにちは石井です。
コロナの影響でstayhomeを心がけて家にいる時間が増えましたね。
それで私は運動不足の為トランポリンを買ってみました。
跳ぶだけと思いきや以外とすぐ息切れするんです。
運動不足を痛感❕
なるべく時間があれば毎日続けたいな~🙌
それから 主人も私もTVで映画やドラマを視るのが大好きなので55型のTVを買いました📺❇️
今まで32型だったので大きい画面を見るのは疲れます。
慣れれば迫力があり、字幕も大きくて読みやすいです(*´・ω・`)b。
こんな感じで私はコロナを乗り切ってますが、皆さんはどんなstayhomeを過ごしてますか?
70D3C321-BF03-4D33-B51D-51F0FC0880F0.jpg