食卓の彩り重視、たまには。ね。|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

食卓の彩り重視、たまには。ね。

こんにちは!
最近あんまり出かけてなくて家でいかに
映え〜な料理にするか頑張ってます
相方さんが帰ってきた時には一段とꉂ꒰笑꒱
ディズニーの『レミーの美味しいレストラン』に
出てくるラタトゥーユを作ってみました!!
結構根気がいるけれどこれは美味しかった!
毎日食べれそうです〜!
実家の畑で茄子がいっぱい採れる今年は茄子ばかり🍆
CC2C8365-2F67-40C4-BD4C-EFF8CC1806DD.jpg
お肉大好きさんには冷しゃぶ🐷
紫蘇と巻いて縦に置くだけで良い感じですね!
4A198897-8E05-4C57-838A-ED218A1CAC34.jpg
1人の時はシンプルにパスタだったり。
ベランダでとれたバジルさんです
C77127B2-13CC-48CF-B19E-B01F42C0BB47.jpg
最近はたこ焼きパーティーした時に
たこ焼きで相方の顔を作ったところ
そっくりにできすぎて、、、、笑笑
こんな感じでのほほんとおうちじかんやっとります。
みなさんもおうちじかんの楽しみを見つけてみてください
45C56AC2-B628-4DAD-AAF4-3FFA7EA7AF3E.jpg
そうそう、
院内のサボテンちゃんがとても可愛くなりました
元気に育ってます
可愛すぎて思わずパシャリ✨✨
1番のチェアーに呼ばれた方は見れるかも??
84810FC3-1B2E-47B5-A234-7C7AA510ECD8.jpg
85815EB7-E65B-4E53-946F-2027DF381452.jpg