我が家の愛犬ショコラ|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

我が家の愛犬ショコラ

E9878EE58FA3-4700f-thumbnail2.jpg7月18日
今日の夜、娘の中学受験合格のお祝いに購入した、
我が家の愛犬ショコラがあの世に旅立ました。
2006の3月に生まれてから16年、
ずっと一緒に過ごしてきました。
とってもおとなしく優しい性格で
家族全員の癒しの存在でした。
ただここ1年ぐらい体が弱ってきて、
昨日から少しおかしいなと思っていた矢先、
今日の夜突然なくなってしまいました。
息子も娘も駆けつけてくれましたが、間に合わず、
最後の時は、僕と妻だけで見送りました。
涙を流しながら旅立って行きました。
本当に寂しくて残念です。
ただ、私達家族の心の中ではいつまでも
忘れる事なく生き続けると思います。
ショコラには感謝の思いでいっぱいです。
いつも家族を見守ってくれてありがとうございました。
1F110A81-275F-490A-AE00-A51461B2BB08.jpg