🚖 ドライブ|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

🚖 ドライブ

家族で久し振りにドライブに
行って来ました〜〜 🚖
蓼科に行く予定でしたが、
残念なことに、
天気予報は降水確率が60%  ☔️
流石に断念するしかない状況 💦
楽しみにしていたのに・・・
行き先変更
晴れる所は何処?
日本海なら大丈夫と判り、
千里浜なぎさドライブウェイまでGO❣️
もちろん、ルルちゃん 
( 我が家の甘えん坊犬) も一緒です 
海を真横に観ながら走る景色は、
も〜最高〜〜 
約8Kmも続いていました 😉
たまたま入ったお寿司屋さんは、
何人かの芸能人が訪れていて、
地元では有名なお店のようでした 🍣
本マグロも帆立も美味美味 👍
帰りは、白川郷(下の写真)に
寄りました 
あちこちに雪が残っていてビックリ!!
練習中?のウグイスの可愛い声も
聞こえてきました 
水仙や桜も咲いて、
白川郷にも
ようやく春が来たのかなぁって
感じでした 🌸🌸🌸
今度は、泊まりでゆっくりと
温泉にでも行きたいなぁ〜〜
また、明日から頑張ろうっと 😃
F9E36322-3E76-40A6-B137-0D30B346C062.jpg
土川でした〜💁‍♀️