💖 女子力アップ 💖|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

💖 女子力アップ 💖

土川.jpg
お盆休みの前日、仕事が終わってから、
ネイルサロン【リンテゥネイル】に行ってきました〜〜
仕事上、普段は出来ないので、お休みの一週間だけの手の指ネイルですが、楽しもうかと
🚖岐阜までドライブがてら行ってきました〜〜
爪も指先も、つるっつるでピカピカになると、
気分まで上げ上げに 
不思議と、爪が綺麗になっただけなのに、気分までウキウキして元気が出ちゃうんですよね 😘
フットネイルは、カラフルで派手目にして貰っているのですが、手の方は、派手さを抑えた
大人っぽい感じに仕上げて貰いました
実は、私の女子力アップに貢献?して下さっているのが、スタッフの石井さんのお嬢様さま 
人気のネイリストさんなんです 
先日、新しくJR岐阜駅近くにネイルサロンを
オープンされたのが、【リントゥネイル】 
写真の薄ピンクのネイルが私
白×シルバーが石井さんのネイルでーす
7A5B6C08-8D67-45BB-903F-9092D55866E1.jpg
コロナ禍で、家でゆっくり過ごすお盆休みになりそうですが、つるっつるのネイル見て、ニンマリしよっと
土川でした 🙋‍♀️