今年も・・・(^_^*)|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

今年も・・・(^_^*)

家田2.jpg
元旦は、お雑煮とおせちをいただいてから、例年通り
真清田神社と、ご近所の氏神様、そして、
二日には国府宮神社へ初詣に行きました。
先の見えない閉塞感からなかなか脱出できない中、
厳かな中にも、
現状の終息への願いが所に感じられる
静かな参拝だったように思います。
7365598D-846D-476F-90EC-21ED8C6BF6FE.jpg
130514B9-1F86-4A63-9AC9-1BE74E67E2A2.jpg
神社への移動途中、
かつてとても仲が良く、大好きだった友に、
ばったり出会いました。
ある理由で、暫く音信が途絶えていましたが、
又いつの日か交流を再開したいと願っていた友でしたので、
これは、神様のプレゼントと、嬉しくて仕方がありませんでした。
加えて、参拝後の家人とのうれしい出来事、
もう一つ、
次男のうれしい知らせもわかっていました。(^_^*)
今年はうれしいことのはじまりと、捉えることにしました。
すると、帰宅後の玄関のお花がとても美しく目に映りました。​(^_^*)
E4E75506-E15D-4002-8688-DE27A36F54DC.jpg850C4F5E-3575-459A-9854-1BEF4FFDC1F7.jpg