猫ちゃんグッズ|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

猫ちゃんグッズ

E795A0E5B1B1mini20E381AEE382B3E38394E383BC-thumbnail25B15D-thumbnail2[1].jpg
畠山です
最近にゃんこのつめとぎ兼ソファ”カリカリーナ”をもう一台購入しました
このカリカリーナ、猫ちゃん飼ってみえる方に是非お勧めしたい一品です
国産の厳選された素材で安心、爪とぎ時のカスが出にくく、丈夫で長持ちと実用的、かつ経済的です
何でも「にゃん工学」に基づきネコの快適さだけでなく、座ったときのカワイさを徹底追及しているらしく、カリカリーナと佇む姿は萌えでしかありません(回し者じゃありません)
ちょっとお高いんですけどね…
でも一台目は2年ちょっと使ってますけど、まだしっかり爪とぎもできて使えてます
2台目は大きな身体になってしまったモカの為に大きめサイズを選びましたが、飼い主の思惑に反し、小さいミルクが大きい方に、大きいモカが小さい方に座っていることがほとんどです、、、( ^∀^;)
7295B462-4C66-46C2-BBC9-96A022FF2DBA.jpg