久しぶりお出かけ|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

久しぶりお出かけ

こんにちはー
東海3県では緊急事態宣言が解除されて
少し出歩けるようになってきましたね
というわけで先日、久々に西尾の方まで
お出かけしてきました
海の見えるカフェでまったりピザを食べてリラックスしてきました。
まだ初夏なので涼しい風が吹いて気分は最高でした♪
西尾の方はオシャレなカフェがいっぱいあるんですね~
「密」を避けながらそのカフェではテラスでの食事
はやくコロナが終息することを願って
お休みの日は少しだけ自然の近くにおでかけもいいかもですね!
BEC5C030-2EE6-4DEB-A59E-46D1D42F01D8.jpg1AAC714A-DF9A-42EC-872F-33CD04A6B3B3.jpg
帰りにアクアトトに寄ってもらって
ネコパン買ってもらいました
今月の期間限定味は
ほうじ茶!!
コレが見た目も可愛い上に美味しい!!
さすが一切水を使ってない高級パン!
ほうじ茶テイストも最高です
隣にあったプリンパンも見た目にやられて
買っちゃいました(笑)
来月はアップル味?だとか…また楽しみです
B6E933A9-4D81-40EE-B31E-A268190F2F10.jpg