トランポリン同好会|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

トランポリン同好会

鈴木.jpg石井.jpg瀬ざき先生 英語仕様.jpg
20200528195842338.jpg20200528200058921.jpg20200528200252778.jpg
別にお互いにトランポリンの話をしたわけでも打ち合わせをしたわけでもないのですが、どうも同じ時期に購入し跳び始めたみたいなのです。私たち😁
ドクター代表、受付代表、衛生士代表の計3名。
コロナで外に出られない休日、通っていたテニスももちろん休校😢
着々と脂肪は溜まり体重がぁっ😱
私の場合はTVでダイエットになると見てしまったので即購入してしまいました。
ただジャンプするだけでもかなり足に負荷がくるんですよ。
1日立ち仕事でもあまり脚がダルくなることの無い私ですが、5分跳んだだけで次の日にもダルさが残ってました。
ネットで調べると色んな跳び方があるみたいで奥が深そうです。
三日坊主にならないように同好会続きますように❗