部活動🎾|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

部活動🎾

鈴木.jpg
公式テニスを始めて3ヶ月が経ちました。
コーチの教え通りにまずはシューズを購入👟
初めて知りましたがインドア用のテニスシューズが
あるんです👀‼️底が違う❗溝が無い❗
そして次はラケットです。
セールが始まるとスクールのフロントにあらゆる有名メーカーのラケットがズラリと並びました。
レッスンの度にそこから4~5本の好きなラケットを選んで
試します。好きなというのはまず色、重さ、大きさとかから
選んで、あとは使ってみてしっくりくるものを選びました。
時間がかかりました。
最後はウェアみたいですが、これは何でもいいかな?!
今は寒い季節なのでアンダーも着てTシャツやパーカーなどを着てしまいますが、インドアで暖房もついているので始まるとすぐに汗だくです。
なかなか上達しませんが、コツコツ続けたいです。
テニス始めませんか?
寿命を伸ばすスポーツですよ😺
  • 20200202175822852.jpg