あつた蓬莱軒😊|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

あつた蓬莱軒😊

土川.jpg
もう12月
1年の速さにビックリです‼️
今年は、コロナコロナで我慢する事が多く、
気を遣う生活になりましたね💦
どこにも旅行に行かなかったので、
せめて美味しい物でも食べに行こうかと。
寿司か鰻か散々悩んだ末、
久しぶりに熱田の「蓬莱軒のうなぎ」を
食べに行って来ました!
「鰻の肝焼き」が完売でショック    でしたが、
店員さんに勧められた「鰻の肝の天ぷら」が
めちゃ美味しかったです  
定番の「ひつまぶし」も、美味しく頂きましたついつい食べ過ぎてしまいました💦
まだ、食欲の秋が続いている私
でも、鰻でパワーアップ!!!
来年も元気いっぱいに過ごせますように
なかなかダイエットができない土川でした
3CF930AD-5FD6-48C2-8D14-706074BD448B.jpg14095058-461C-4223-B99F-5A0BDC9E6C35.jpg