呟き(*´-`)|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

呟き(*´-`)

DSC_0265.JPG  line_2801886466779957.jpg
家田2.jpg
昨年末のこと、人生には三つの坂があるといわれますが、
そのまさかの出来事が、突然やって来ました。
いろんな面で私には負担の大きすぎる出来事に、
随分落ち込みました。
時間の経過に心が追い付かず、
日々の日程をこなすだけで精一杯の状態で、
あたふたしながら始まった2020年。
ひとつの区切りをむかえて安堵しても、
次の区切りが待っているので、いつも何かに
追いかけられているような恐怖感との戦いでもありました。
私なりに優先順位をつけているつもりですのに、
やり残しがあり、軌道修正の為の時間が必要になることが、
どれだけあったことか。(。>д<)
もう情けないことこの上なし。( ;∀;)
何度も投げ出したくなる気持ちをグッと堪える日々のなか、
過日、今年最初の佳き事を佳き日に
無事終えることができました。
そしてこの日の神様のプレゼントは晴天でした。
彼と彼女の人柄が滲み出た楽しい宴は、
皆を笑顔にしてくれ、素敵で愉快なカップルの誕生に
心から拍手を送りました。
もうすぐ二月。
新しい家族との出会いもあり、
今年は近年で稀にみる多忙な年となりそうです。
負担と捉えず、楽しんで多忙を受け入れたいとも
思っていますが・・・・・(笑)
身勝手な呟きに最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたm(__)m