コロナウィルス|野口歯科医院|一宮市平島の歯医者

ブログ BLOG

コロナウィルス

野口.jpg
ここ最近、日本でも、コロナウィルスに感染される方が、増えてきました。
ここ愛知県でも、感染された方がおみえになります。
目に見えないウィルスの感染予防、大変な事だと思いますが、一人一人が、
自分の予防をこまめにするしかないと思います。
私の医院でも、治療におみえになります患者さんに、
アルコールでの手洗いをお願いするとともに、ウィルス除菌シート、
ウィルス除去空気洗浄器の採用をいたしました。
スタッフ全員の手洗い、
医院の感染予防対策しっかり行ってまいります。
患者さん、私の医院のスタッフ全員が、ウィルスに感染することなく、
安心して治療することが、できますように、
患者様皆さんのご協力宜しくお願い致します。
  • 20200220001301688.jpg